So-net無料ブログ作成

SDバウンド・ドック 3  [SDガンダム]

刈上げですよ!何か?
冗談はさておき、ようやく完成しました跳犬こと、バウンド・ドック

画像 024.jpg

犬と言うよりは、今年の干支、うさぎっぽい感じ♪
オリジナルパーツやらてんこ盛りです
メガ粒子砲のエネルギーパックをPタンク風に

画像 023.jpg

コレが基の絵です ↓

large.jpg

で、コレが完成図 ↓

画像 011.jpg

無作為に画像を晒してみる
画像 
025.jpg

画像 021.jpg

画像 019.jpg

画像 016.jpg

画像 008.jpg

画像 007.jpg

ジオングも作ってみたい衝動おぉぉ~♪
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

たみや

このバウンドドックはカッコいい!
カラーリングもスタイルもバッチリです!
by たみや (2011-01-23 05:31) 

p-ani

すごい!すごいです!(〃▽〃)
細かいデコレートがまた、情報量を増やしていてGOOD!
デカールは?これも自作ですの?
SD会での後半の写真、アップ画がまた、素敵です♪
http://www.c-player.com/ad63880/thread/1100100402906

彼も、役者の一人に参加できますように♪ ちょっと、マニアックすぎだけど。
( ´艸`)ムププ
by p-ani (2011-01-23 06:04) 

RUSH大好き

カッコイイ!。もうその一言です!。
by RUSH大好き (2011-01-23 14:31) 

とも蔵

たみやさん
インフルだったのですね><
しっかり休養してくださいねwじっくりガンプラ作って^^

p-aniさん
はい、ゴットバウンド洋一ではちょいとかわいそぉなので、
妄想ネタにスポット登場させては、名前を皆様から募集
してみようかな^^なんて考えてますよ~

くまさん
あ、あ、ありがとうございますw 作っているうちにカワイイ路線から
外れちゃいました><


by とも蔵 (2011-01-24 07:57) 

とも蔵

dinoさん、こんにちわ
ご訪問&nice!ありでした~♪
いちさんのブログから飛んで遊びに伺いました~
これからもよろしくお願いしますww
by とも蔵 (2011-01-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。