So-net無料ブログ作成

MG シャアザク Ver.1.0 8 完成 [MG]

画像 007.jpg


MGシャアザクVer1.0 の8回目

完成しましたのでギャラリー的な記事をかきますw (写真多目です・・・


MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


一番カッコいいと思うカットから

今回はバーニアのリファイン(大型化)などもテーマでして、コトブキヤパーツ大活躍ですw

小さい銀色と黒鉄食パーツは手芸用のグラスビーズを使用してます

一回りしてみます

正面
画像 001.jpg

左側面
画像 002.jpg

右側面
画像 004.jpg

背面
画像 003.jpg

全体的に銀色(ガイアノーツのスタブラシルバー使用)を差し色(アクセント)にしてみました

胸部から上のUP図など  モノアイカバーはスモークでちょっぴり色づけしてます
画像 005.jpg

ジオン系のバーニアはやっぱり赤が合うと思います LEDの配線が2本見えますね><
画像 006.jpg

ドヤ顔のザクⅡS
画像 008.jpg

ぐぽーんwww (目玉ぴかーん)
画像 009.jpg

武器とアクションポージングぅ
画像 010.jpg

背後から
画像 011.jpg

バーズカ撃ってるの図
画像 012.jpg

シュツルム撃っちゃうぞ
画像 013.jpg

ウィィィィィのポーズ(マシンガンと共に)
画像 014.jpg


最後までご覧いただきましてありがとうございましたw

旧キットのプロポーションは捨てがたいモノがありますw

最新のナイスバディもいいですが、たまにはプラモを作った感をガッツリ味合うのも

一つの楽しみ方かな~♪ ザクはやっぱカッコいいねぇ~

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

白吉

なるほどぉ(・_・D フムフム…Hアイズでいい感じにの色になりましたね!
オリジナル埋め込みパーツも素敵です(*゚O゚)(ノ゚ー゚)ノ

by 白吉 (2011-03-28 05:43) 

とも蔵

白吉さん
おはようございますw
ピンク色に染まりましたよ~♪
ガーベラもう少しお待ち下さいねぇ~写真ガンガって撮ってますので~><
by とも蔵 (2011-03-28 08:17) 

ettyan

おお,細かい金属パーツかっこいい!
ガイアノーツの金もいい感じだなあ。
by ettyan (2011-03-28 19:31) 

たみや

あちこちのメタリックがいいっすねー!
これ見るとザクはカッコいいとしか言いようがありませんね!

by たみや (2011-03-28 21:50) 

とも蔵

えっちゃん
Niceありがとう~!金属パーツっぽいけど手芸用のビーズだよ~
by とも蔵 (2011-03-29 07:43) 

とも蔵

たみやさん
ガイアノーツの発色は素晴らしいですね!教えて頂いてありがとう~!メタルマスターというリターダーが気になってますw
by とも蔵 (2011-03-29 07:45) 

zanki

はじめまして。
一番上の写真。
足フェチじゃないけどセクシーに思える私はバカ?
by zanki (2011-04-07 00:43) 

とも蔵

zankiさん!

はじめまして!コメントいただきましてありがとうございます
せくすぃになってますか?
私もそう思います^^)y
by とも蔵 (2011-05-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。