So-net無料ブログ作成
検索選択

MG RX-78-2 Ver.Ka  4 完成(写真集) [MG]

クリップボード05.jpg


















シャアザクにつづき、宿敵のガンダムが完成しましたw

ガンダムよりジオン贔屓の私としては、

MGクラスのRX78-2をしっかり制作したのは初めて・・・




成型色の白が少し茶色っぽい感じですが、

接着剤を使ったのは、頭部サイドの合わせ目消しぐらいだったですねw

とても作りやすい一体ですね

では、写真をペタリますw 多目です><

クリップボード06.jpg



















このカットはどうしても撮りたかったんですw

黄色のダクト部内にアク取り網(by100均)を仕込ませたり、フィンを薄くしたり、

一番上のダクト部を開口させたり、胸部ユニットだけは自分の妄想を仕込んだものですから・・・

クリップボード08.jpg


















連邦のバーニアは青でキメwww

クリップボード09.jpg


















膝裏の動力パイプは付属の白いのを止めて、

ウェーブ社製の金属パーツへおき替えましたw

チラリズムとしてシリンダーの塗装は定番ですね^^ 

フレームの合わせは、0.15mmのプラ板を貼って隠す事に・・・

クリップボード12.jpg


クリップボード15.jpg

































ツインバルカンは金属パーツを使いましたw

ツインアイはキットの透明パーツに蛍光グリーンを塗り

裏にはラピーテープ(シルバー)を貼ってますw 少し光ってる感じがステキですw


クリップボード07.jpg

クリップボード13.jpg
























魚釣りみたい><
クリップボード16.jpg
クリップボード14.jpg












































最後はライフルとバズーカと一緒に♪
クリップボード11.jpg

クリップボード18.jpg

クリップボード17.jpg



















































最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたwww
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

とも蔵

白吉さん、minatoさん
nice!ありがとうございました~
by とも蔵 (2011-04-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。