So-net無料ブログ作成
検索選択

1/100 デスティニーガンダム ハイネカラー 完成 [その他の作品]

CIMG0434.JPG

どんだけハイネやねんw


はい、おおとりはIf設定のハイネ君デスティニー完成ですwww


3連コンボ楽しかったなぁ~




悪役顔だよねぇ^^


でも、シン・アスカくんが乗る前は、ハイネ乗機の予定だったみたいですが・・・(後付け?


武器もこれでもかぁ~という程ありますしw こちらです ↓

CIMG0411.JPG



個別にみてみましょうw 解説は、漢の中のオトコ ラル様にお願いしますゞ

対ビームシールドとビームシールド
CIMG0412.JPG

なぜ、二つもいるのだ! 用心深いヤツめ!


RQM60F フラッシュエッジ2 ビームブーメラン×2
CIMG0413.JPG

どこにこれだけのデバイスを・・・ジオンよりも脅威の技術じゃの!



MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル
CIMG0414.JPG

なに?ワシを踏み台に~?



MMI-714 アロンダイト ビームソード
CIMG0415.JPG

なぜ!こんなに長いのじゃ~



M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲
CIMG0416.JPG

ロケットかの~?



後は掌にMMI-X340 パルマフィオキーナ掌部ビーム砲×2ってのがあるんですが、てのひらなので


あとでご紹介しますwww


では正面からぐるりと
CIMG0425.JPG



ななめ×2
CIMG0426.JPG

CIMG0427.JPG




後ろはこんなモリモリです
CIMG0428.JPG



ではテキトーにUP画像やアクションポーズを~

CIMG0417.JPG
肩のパーツはずしてた><

つけてーのー Wガンダム!
CIMG0420.JPG



長ぇーの 付けてぇーの
CIMG0422.JPG
CIMG0424.JPG



\ スラスターまつり /
CIMG0430.JPGCIMG0432.JPG

CIMG0433.JPG

ガンダム系は青がキメっ!




羽を展開しーの ライフル
CIMG0435.JPG

CIMG0436.JPG

CIMG0438.JPG




MMI-X340 パルマフィオキーナ掌部ビーム砲 で bye ♪
CIMG0444.JPG

最後までお付き合いありがとうございました^^
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

白吉

とも蔵さんがそんなにハイネ好きだとは知りませんでしたw
デスティニーはハイネが乗る機体だったのですかー"φ(゜□゜*

by 白吉 (2011-05-15 21:53) 

とも蔵

白吉さん

ハイネ好きというよりは、西川くん好き(唄)なのかも~

シンよりも先にフェイスになっていたわけですから、

アナガチ後付けでもないかも~ww
by とも蔵 (2011-05-15 23:05) 

ayasolo

こんにちわ!またまた
これはすばらしいフィニッシュ!
by ayasolo (2011-05-17 17:32) 

とも蔵

ayasoloさん
ご訪問ありがとうw
そちらへもご無沙汰してまして><
いつもありがとうございますwww
by とも蔵 (2011-05-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。