So-net無料ブログ作成
検索選択
妄想劇場 ブログトップ

第四話 青い巨星? 総統登場! [妄想劇場]

前回までのあらすじ・・・

SDの体を手に入れたキャスバルは

改造手術を行ったボロシアと出会う

しかし、彼は味方ではなさそうだ・・・

視力の回復を待つキャスバル、その一方で

彼をさらったキング率いる一味に動きが・・・!?

1.jpg

水陸両用カニさん SDガンダム作ろう会

とも蔵 は「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。



続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 

第三話 宿命は忍び寄る!X お前は何者!! [妄想劇場]

前回までのあらすじ・・・

スーパーデフォルメ(以下SD)との融合が旅の目的とわかったキャスバル

しかし、その体を得て何をなそうと言うのか?

微かな思念がキャスバルの脳裏をよぎった時、

秘密基地の扉が開いた・・・

その向こうには 「 謎の男X 」が・・・


水陸両用カニさん SDガンダム作ろう会

とも蔵 は「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。



画像 003.jpg

キャスバル 「 そこにいるのは誰だ?」

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 

第二話 地獄に咲くかSDの炎・お前はもう変わっている!! [妄想劇場]

前回までのあらすじ・・・

謎の男「キャスバル」

何かを求め彷徨う中、キング率いる賊に襲われる

改造用ベッドにのせられたキャスバルの未来は・・・ 

水陸両用カニさん SDガンダム作ろう会

とも蔵 は「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。



それは突然だった・・・

背中に激痛が走り、気づいたらこのベッドに横になって・・・ んむ!?

「 何じゃあぁぁぁ!こりゃああああ!?  」
画像 002.jpg


「 頭がでかくなってるじゃないか! ・・・ 何が、何が起きている・・・?」

ピキィィィィン
08.jpg
「 この感覚! アムロかっ!? ・・・ アムロ・・・? 不思議と知ってるような名前だな・・・ 」

改造が原因かもしれないが、彼の記憶が微かに甦っているようだ

決して経絡秘孔を突かれた訳ではないようだ・・・

キャスバル「 そうだ、この感覚!見える!見えるぞぉ!私の未来がぁぁぁ!

       私はスーパーデフォルメの体と融合するために旅に出たんだ!」

       くっ!せめて足が付いておれば、ここから脱出できるのだが・・・」

     X 「 足なんて飾りです! 」

ギィィィィィィィ
bureibu.jpg

 そこには一つの光明が?・・・ Xとは何者なのか?

目覚めるのか!?キャスバルぅぅ

第二話 完
nice!(9)  コメント(11) 

第一話 その名はキャスバル!? [妄想劇場]

・・・どこへ向かっているのか?


・・・何をなそうというのか?


・・・俺が何者であるのか?  何も覚えていない・・・


かすかに残った記憶は・・・  そう俺の名前だけ・・・


俺の名は「キャスバル」

画像 001.jpg

それ以外は確かな事は何も・・・ このタバコでさえどうしたものなのか?

減煙中だった記憶もあるが・・・ 

画像 002.jpg

まあ、そんなことはどうでもいい

くゆらせた煙を眺めていると、ひとつの思念が・・・

俺は!変わらなければならない!

何のためか!? それは分からないが、何かのために俺は変革しなければならないようだった・・・

画像 003.jpg

族1 「 ひぃぃぃーはぁぁぁぁあああー !!!」
族2 「 兄者ぁぁぁ! カモを発見したぜぇぇぇ!」

 族1 「おいっ!今はその名前を使うんじゃねぇ!
  (ただでさえキャラと合ってないキャスティングさせられてんだっ)
  今の名前は?なんだ?おい!俺の名を言ってみろぉぉぉ?!

 族2 「あっ!そうだったね、兄じ・・・じゃなかった! あなた様の名前は
 キング!キング夏侯惇さまでしっ!」

 キング 「 うむ!その通りだ! さて、私達の目的はなんだった?」
 キングの手下 「 はい、キング様!ボヤっとした奴をさらい、闇のバイヤーにパーツを提供し、荒稼ぎすることでさぁ!」
 キング 「 うむ、その通りだ!作戦は打ち合わせどおり、お前の弓で奴を仕留め!
 キングの手下 「 われらが秘密基地へ!」 
 キング 「 よし!やれ!」
 手下 「 了解! ぎりぎりぎりりりり・・・ おれは弓の名手だ!一撃で仕留めてやる!狙い打つぜぇぇぇぇ!」

画像 004.jpg
キャスバル 「 ぐはっ!」 背中に激痛が走ったのが俺の意識下における最後の感覚だった・・・


 キング 「 では!これよりパーツ捕りを開始する! 悪く思うなよっ!」
 手下  「 へへへっ!まずは頭からかい?兄者ぁぁぁ!?」
 キング 「 バカモノ!その名前は使うなといっておろう!
 手下  「 あっ!ごめんよ!兄じ・・・キングさま、俺ってどうしてこうも・・・」

 ・・・・
画像 005.jpg

 ・・・キャスバルの未来は?
 切り開けるのか!?  

E794BBE5838F20006.jpg

 第一話 完 ・・・ 次はあるのか?^^

水陸両用カニさん SDガンダム作ろう会

とも蔵 は「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。



nice!(8)  コメント(10) 

妄想劇場のキャスティングなど [妄想劇場]

画像 005.jpg
いろいろありありの方向で逝きたい


制約決めるのも疲れますので・・・


ただし、最初から登場する全員の設定を明かしちゃうのもちょいとつまらないので、


主人公的なキャラだけは決めねばならないかな?


舞台背景などのバックグランドも基本的な情景を考えちうw


後は妄想しながら作るとしよう!そうしよう!


さて、主人公はだれにするかのぉ~^^

水陸両用カニさん SDガンダム作ろう会

とも蔵 は「水陸両用カニさんの隠れ家」「SDガンダム作ろう会」を応援しています。


nice!(6)  コメント(4) 
妄想劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。